商標管理
-
ご依頼いただいた商標に関しての期限管理を行い、商標更新についてのご案内~更新申請登録(顧問弁理士対応)の手続 きまでを行います。
-
重複商標の精査から、商標と指定商品・役務とのマッチングなどを行い、ご提案します。
-
商標の価値評価システム[Seven Factor’ s Check]による評価をご提案します。
-
弊社顧問弁理士とともに最適な指定商品・役務を精査し、ご提案します。
商標管理サービスの5つのメリット
-
商標データの整理と構築を行います。
メリット社内作業の効率化の向上、社内における情報の共有化、権利化の確認
-
弁理士事務所と弊社とのダブル管理を行います。また御社とも管理データを共有化します。
メリット商標の保護、リスク回避及びコンプライアンスの向上
-
ネーミングクリエイターによる価値評価、[ Seven Factor's Check ] の見解を加え、更新の可否をサポート。
メリット第三者による見解、更新判断の明確化
-
商標の選択と集中により、費用の削減を図れます。
※商標更新登録申請は顧問弁理士事務所が行います。メリットコストの削減
-
ストック商標のアレンジや活用を促し、新規ネーミング開発のサポートも行います。
メリット商標権利化へのリスク回避、コストの削減